2015年8月10日月曜日

Lepai lp-2020a+ 特製ウッドケース付き 限定販売中!

デジタルアンプとして脅威的なコストパフォーマンスを誇るLepai lp-2020a+に、オリジナルの特製ウッドケースが付いた特別セットを、ただいまヤフオクにて限定販売中です!

このアンプは、心臓部のTripath TA2020-020が既に製造中止のため、新品での流通は在庫がなくなり次第終了となります。

また、Tripath製とは異なるLP 2020-Aという偽物が基板に載っている商品が出回っており、購入には注意が必要です。

こちらのアンプには、本物のTripath TA2020-020が搭載されているのを検査確認済みです。電源オン時のポップノイズ対策もとられている最終ロット赤基板のLepai lp-2020a+ですので、安心してご購入ください。

上記、検査済みのLepai lp-2020a+と、オリジナルの特製ウッドケースのセットをご希望の方は、右側にあるヤフオクのバナーをクリックしてください。当方のオークションページが表示されます。


【特製ウッドケース 概要】
Lepaiのデジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020用(LP-V3S、LP-2024A+ 共通)の木製ケース(キャビネット)です。

アンプの筐体はそのままで、スッポリとボディを覆うかたちの構造となっています。アンプに元々付いている穴を通して上下のケースを木ネジで締めつけると高級感のあるキャビネットが完成します。

今回は、木工加工が苦手という方のために、ケースを取り付けた状態での販売となります。
製作にあたっては、キャビネットとなる木の素材と表面の仕上げにこだわって、木目の味わいが視覚的にも触覚的にも感じられるよう厳選した材料を使いました。

木の表面は、天然の植物油が原料の英国製オイルを塗り重ね、高級家具によく使われるダークウォルナット調に仕上げました。

Lepaiのアンプは、性能は折り紙つきですが、外観の安っぽさがイマイチ・・・と思っていた方も多いと思いますが、このウッドケースに入れると、見た目も雰囲気も大幅にグレードアップいたします。
ウッドケースの仕上げは、表面に塗膜を作らないので木材の表情を生かした快適な肌触りと天然の香りが、何とも心地よい気分にさせてくれます。

キャビネットに収めると、視覚的な高揚感はもちろん、手に持っても肌触りが良く、雰囲気が一変します。キャビネットは、木ネジ固定式なので、いつでも脱着して元の状態に戻すことができます。

検査済みのlp-2020a+とのセット販売には数に限りがございますので、ぜひこの機会にお買い求めください!
【Lepai lp-2020a+ 仕様】
本体色:シルバー
ブランドロゴ表記:Lepai
IC:Tripath TA2020-20 使用
出力::2chステレオ(20W+20W)
入力:RCAステレオインプット(L) (R)、ステレオミニジャックインプット
電源アダプター:付属しません

【特製ウッドケース仕様】
サイズ:ヨコ14.5cm×タテ7cm×奥行き9.1cm(アンプ含む)
重量:500g(アンプ含む)
表面:ダークウォルナットオイル仕上げ

0 件のコメント: