2015年10月20日火曜日

サウンドトランクにステッカーを貼ってみました


試作品のサウンドトランクに、レトロなデザインのトラベルステッカーを貼ってみました。

ステッカーそのものはレプリカですが、アメリカのアーカンソー州のユーレスカスプリングにあるベイスンパークホテルや、セルビアのベオグラードにあるホテルマジェスティック、デンマークのオーデンセにあるHOTEL HANS TAUSENなど、実在する宿泊施設のものです。

昔は、旅行先のホテルや空港などで勝手にシールを貼られてしまうこともめずらしくはなかったらしく、ミュージシャンのギターケースなどにも世界ツアーの証として各国のシールが貼られているものをよく見かけます。

貼られたシールが気に入らなかったのか、シールを剥がそうとして途中まで剥がしたけれど、きれいに剥がせずにそのままになっているトランクなども見かけますが、旅の空気感が伝わってきて、なかなかいいものです。
このサウンドトランクも、ステッカーを貼ることで見た目もとてもカラフルになりました。今朝、ステッカーを貼ったサウンドトランクを持って息子と通園していたところ、道に丸い紙が落ちていたので、何だろう?と思って拾ってみると、TRACKFORMERというDJ向けのデジタルサウンドギアのステッカーでした。

さっそく、通園途中にそのステッカーを貼ってみました。右の写真の左下の方に貼ってある丸いのがそれです。最近の旅行用ケースは、キャスター付きで布製だったりしてステッカーも貼りづらくなっておりますが、木製のサウンドトランクならきれいに貼ることができます。渋い印象からすこし可愛らしく変身したこのサウンドトランクを持って、今日は仕事に行ってきます (^^ゞ

※サウンドトランク=Soundtrunk *商標出願中

0 件のコメント: