2018年5月10日木曜日

キューブ型スピーカー『77CUBE』ブリティッシュスタイル

オリジナルデザインのスピーカー『77CUBE』の受注生産を開始!


スピーカーユニットには定評のある国産スピーカーユニットF77G98-6を使用。外枠にはアンティーク風の板材を使い、木目と黒のツートーンにすることで、イギリスのBBCモニターを彷彿とさせるデザインに仕上げております。

音質は非常にナチュラルで美しいサウンドです。しなやかなゴムエッジを採用しているため、小音量から大音量まで非常にバランスの良い音を聴かせてくれます。

ハンドメイドによる手作り感が、プラスティックや金属で成形された大量生産スピーカーにはないあたたかみを感じさせ、木製スピーカーの良さを感じていただけると思います。デスクトップや本棚などに置いて、お好きな音楽を思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。

                                                                                                 

                             価格:12,000円(2本1組)送料込
■77CUBE仕様
エンクロージャー:密閉型
材質:天然木 楊木(ヤナギ)合版、MDF
サイズ:縦12cm×横12cm×奥9.5cm
ターミナル:バナナプラグ (L黒)  (R赤)

■F77G98-6仕様
コーン紙: ポリプロピレン カーブドコーン
エッジ: 高損失&高耐久ブチルゴム
周波数特性: 90Hz ~ 20,000Hz
音圧レベル: 81.5dB W/m
インピーダンス: 8Ω

<注意事項>
・受注生産のため注文からお届けまでに7日間ほど日数をいただいております。
・音楽を聴くためには別途アンプが必要です。
・スピーカーは分解できません。
・バナナプラグを緩めると内部配線がはずれますので、接続には必ずバナナ端子付きのスピーカーケーブルをご使用ください。端子の無いスピーカーケーブルをご使用の場合は、一体型のプッシュターミナル (L黒) (R赤) で製作いたしますのでご注文の際にお知らせください。

0 件のコメント: